mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
toi toi toi ! ひみつの森
2008-04-09 Wed 20:45


お元気ですか?

東京展示会から戻ってすぐ、風邪でダウンしたり
大阪展示会のあと、パソコンがおかしくなって一生懸命なおしたりで
ものすごく久しぶりの日記ですが、わたしは元気です


tt01.jpg


先月のことになりますが
3月11日から3月19日まで、トイトイトイ!の大阪展示会がありました。

tt02.jpg


今回はニコちゃんの個展も同時開催で、すてきな絵がずらり。

tt03.jpg


2008秋冬コレクションは、グレイッシュでちょっとオトナっぽいの。

tt04.jpg


かわいい雑貨もたくさん。今回からfluerさんとのコラボのアクセサリーも。

tt05.jpg


カタログ撮影では、かわいこちゃんたちががんばってくれました。

tt06.jpg


ちょうちょがとまってるよ?

tt07.jpg


窓のむこうになにがみえる?



また秋にtoi toi toi ! のひみつの森へ遊びにきてね
http://www.toitoitoi.net

別窓 | toi toi toi ! | top↑
toi toi toi ! 2007 automne & hiver collection
2007-06-04 Mon 13:45
2007catalogue01.jpg


トイトイトイ!2007秋冬コレクションのカタログが完成しました。
とてもかわいく仕上がっています。

中のページをすこしだけ・・・

2007catalogue02.jpg


カタログは引き続きご応募受付中ですので
詳しくはトイトイトイ!のHPまでお問い合わせお願いします。


それから6月7日発売の「nina's(ニナーズ)」にトイトイトイ!が掲載されますので
ぜひご覧くださいね。

別窓 | toi toi toi ! | top↑
GIRLY
2007-03-15 Thu 22:08
374823870_83.jpg


きょうはトイトイトイ!の2007秋冬コレクションの展示会へ。
場所はいつもの靱公園横のギャラリー。

374823870_124.jpg


今回はカシュカシュクークーのjoe*ちゃんが壁の絵やスタイリングを担当。
とってもガーリーな空間で、わたしも大すきな世界。

21日まで開催中ですので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいね!

374823870_164.jpg


今発売中のnina's vol.6にもトイトイトイ!が掲載されてます!

別窓 | toi toi toi ! | top↑
toi toi toi ! 「ひみつのパーティ」
2007-03-05 Mon 09:53
61.jpg


toi toi toi ! 2007秋冬コレクションの展示会が
来週から大阪ではじまります。

今回も、業者さん向けの展示会のためHPで告知を行っておりませんが
お近くの方はお散歩がてら、遊びに来てくださいね♪

62.jpg


toi toi toi ! Automne et Hiver collection
「ひみつのパーティ」

・日時 3月13日(火)~21日(水)
    17,18日はカタログ撮影のためお休みです。
    11:00~18:00(最終日は17:00まで)

・場所 ギャラリー道
    大阪市西区京町堀1-13-21 高木ビル2F
    TEL 06-6441-0883

63.jpg


別窓 | toi toi toi ! | top↑
プレゼントの山
2007-02-18 Sun 08:20
寝室のすみっこをアトリエにしたけれど
ゴミ箱がなかったので
つぎのクリスマスまで行き場をなくしていた
サンタブーツにゴミを入れたら
なんだかゴミがプレゼントの山にみえた。

銀色の紙のサンタブーツは
去年ローソンでみつけて
なつかしくて、つい買ってしまったもの。

ちょうどいいのがみつかるまでのつもりだったけど
ずっとこのままでいいっか?

サンタさんに怒られるかな?

71.jpg


今はトイトイトイ!のHPのリニューアルをしてます。

今のHPは古い絵本風だったので
今度のは古いアルバム風にしようと
パソコンとハサミを使ってあれこれコラージュ。
完成したら、写真に撮ってHPに仕上げる予定。
3月初めにはお披露目できるよう、がんばってます

72.jpg

別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note | NEXT
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
