mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある日、森の中
2008-06-22 Sun 11:59

そこはおとぎの国・・

このCM かわいい

お菓子の家に住みたいなぁ、とか
いつかCMをつくるとしたらこんなのがいいなぁとか
想ったりして。


お菓子の家といえば・・・

さいきんのわたしの部屋は
ヨーロッパの古いお菓子屋さんを
ショーウインドウからのぞいたみたいな感じにしたくて
こんな風になってます。

06221.jpg





森といえば・・・

個展の搬入の前にちょこっと時間があったので
ずっと行きたかった旧古河庭園に行ってきました。

06222.jpg

06223.jpg


薔薇園をみながら、バラのアイスを食べたり。

06224.jpg


ここと同じくジョサイヤ・コンドルが設計した
旧岩崎邸庭園の方がわたしは好きだなぁ



個展が終わってから、のんびりする暇もなく
〆切に追われる毎日です。
あ~お休みがほしい・・・

某ショップとのコラボで
またまた新しくブランド立ち上げることになったり・・
今はまだひみつ!
お披露目は夏ぐらいかな。

それからずっとお休みしている実店舗も
秋には再開したいなぁと今こっそりイベントを計画していたり・・

忙しいけれど、楽しみがいっぱいなのです。

がんばろうっと!

別窓 | おでかけ | top↑
ふたり
2008-04-09 Wed 21:34


oo01.jpg


リスさんと

oo02.jpg


わたし

oo03.jpg


ふたりで
はるのおさんぽ

oo04.jpg


ツバメさんもふたり

oo05.jpg


バンビちゃんも

oo06.jpg


つくしんぼも

oo07.jpg


てくてく てくてく

oo08.jpg


かもさんもふたり

oo09.jpg


あれ? ねこさん

oo10.jpg


やっぱり
ふたりがいいね

oo11.jpg


ひこうき雲も、ね







別窓 | おでかけ | top↑
tokyo days 3 - Le Petit Prince
2008-03-13 Thu 22:34

 ちいさな ほしの ちいさな おうじさまは

y001x.jpg


 まいあさ ちいさな まどべで おいのりした

y002x.jpg


 いつか しあわせの あおいとりが

y010x.jpg


 やってきますように

y014x.jpg


 でもね

 こころで みなくちゃ

 たいせつなものは めにはみえないんだよ



*

y004x.jpg


 東京で居候させてもらったお部屋は

 たくさんの宝物がちりばめられいて

 教会のステンドグラスみたいな窓辺に

 こっそり星の王子様がいたり

 きっとここには

 しあわせの青い鳥が住んでいる

 そう想ったよ

y013x.jpg


 ありがとうね


別窓 | おでかけ | top↑
tokyo days 1 - walk
2008-03-07 Fri 22:14

おひなまつりの前の朝

3ヶ月ぶりに東京についたとき

なぜか「ただいま」という気がした

t001x.jpg


いつか夢でみた

t002x.jpg


きみに逢えたからかな

t005x.jpg


夜は
詩演家ゐるぼんさんのライヴへ
http://maigo-hoso.perma.jp/

t006x.jpg


一輪の薔薇
まるで手品のように
彼のポッケからわたしのてのひらへ



すてきな一日だった

別窓 | おでかけ | top↑
りすと神戸
2007-11-29 Thu 02:44

nicoちゃんの個展 『 A Girl in Winter 』
みに神戸にいってきたよ。


risu001.jpg


トモダチのカバンに入れてもらっちゃった。

risu003.jpg


神戸はやっぱりオシャレだなぁ。

おなかすいたー
いただきまーす!


nicoちゃんがつくった冬の森は
とても素敵でため息がこぼれたよ。

risu004.jpg


個展で買ってきた詩集をよんで寝ようっと。

risu005.jpg


楽しい一日だったなぁ。

またあしたね。

おやすみなさい。

別窓 | おでかけ | top↑
| note | NEXT
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
