mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月、3月の営業についてお知らせ
2008-01-25 Fri 13:09


fdb7e41f.jpg


ふわふわお砂糖の雪を食べた雲が
あまい淡い薔薇色の夢をみる朝




まいとしのことですが
リス科のわたしは
頬ぶくろにあれこれいっぱい詰め込んで森で冬眠中・・

まだ年始のごあいさつもしていませんでした。

おそくなりましたが
ことしもよろしくおねがいします。

しあわせがたくさんおとずれますように・・・




寒いのは苦手ですが、お仕事もがんばってます。

3月初に東京、翌週に大阪で
ボリボンの2008-2009秋冬コレクションの展示会をひらくので
せっせと準備しています。


それから、春頃、東京のcafe & gallery inelleさんで
ちいさな個展をさせていただく予定です。

また後日、詳細お知らせしますね♪



*

これから展示会まで忙しい日々が続くので・・・
勝手ながら、2月と3月は基本的に実店舗はお休みさせて頂くことにしました。

なお、平日(祝祭日のぞく)の13時から17時の間のみ
ご予約制でお店を開けさせて頂きますので
お気軽にメールにてお問い合わせくださいね♪

ただし、都合により、お客様のご要望に添えない場合もございますので
あらかじめご了承くださいませ。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


別窓 | 営業案内 | top↑
12月の営業日
2007-12-08 Sat 14:01


街はすっかりクリスマスですね。

xmas0001.jpg


去年、雑貨屋さんの片隅に飾られていた
古びたツリーを譲ってもらったのですが
懐かしいモールの飾りがかわいいのです。

xmas0002.jpg


ロザリオとたくさんのエンブレムをつけて
ちょっぴりクリスマス気分。

xmas0003.jpg


一応、クリスチャン系の学校に通っていたけれど、仏教徒なわたし。
「神父さんみたいで変な格好」っていわれたけど気にしない(笑)


*

12月の営業日です。
今月はとっても少なくてごめんなさい。

12月17日(月)、12月18日(火)

なお、19日よりしばらくの間、
冬休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。

別窓 | 営業案内 | top↑
11月の営業日
2007-11-05 Mon 03:22
空ばかりみていた。


mmm001s.jpg

mmm002s.jpg

mmm003s.jpg


迷子の風船

観覧車

金色の銀杏


お天気のよい秋の日、
空がこんなに美しいことを
しあわせに想う


*

11月の営業日です。
都合により、11月も月曜日と火曜日の営業とさせていただきます。

11月19日(月)、11月20日(火)
11月26日(月)、11月27日(火)

落ち葉の道をおさんぽしながら、遊びに来てくださいね。
別窓 | 営業案内 | top↑
10月の営業日
2007-09-26 Wed 23:50
心惹かれるものは
遠い昔を思い出すようなもの。

ヤン・シュヴァンクマイエルのアリスはそんな映画だった。
どこか懐かしいような夢の世界。

この映画を観てから
わたしのうさぎ熱がさらに上がった気がする。

すこーしこわいくらいの顔のうさぎが好き。

u001.jpg

u002.jpg

u003.jpg



*

長らくお休みしていた実店舗の営業を再開します。

都合により、10月も月曜日と火曜日の営業とさせていただきます。

10月 9日(火)、10月16日(火)
10月22日(月)、10月23日(火)
10月29日(月)、10月30日(火)

ひみつの屋根裏部屋にかわいいものが届いています。

mami001.jpg

ことり堂さんのうさぎは色とりどりのビーズを使った繊細な刺繍にうっとり。

flour001.jpg

わたしの大好きなfleurさんのふわふわネックレスやコサージュをつけると、乙女な気分に。

秋のお散歩日和、ぜひ遊びにきてくださいね。
別窓 | 営業案内 | top↑
夏休みのおしらせ
2007-07-29 Sun 18:13
7月23日より、しばらくの間
実店舗、オンラインショップともに夏休みとさせて頂きます。

9月はBoribonのはじめての展示会を大阪で行うため
スクワールの営業再開は9月末の予定です。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

*

Boribonの展示会をするギャラリーの窓枠はきれいなブルーで
窓の外は公園の緑がみえる。

その窓辺に飾るものをつくりました。
bori1s.jpg


頭の中のイメージを絵にして、カタチにする。
むずかしいけれど、完成したときは、とてもうれしい。

苦手な縫い物もだんだんスキになってきた。

9月までがんばります。
bori2s.jpg

別窓 | 営業案内 | top↑
| note | NEXT
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
