mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
loulou かわいこちゃん
2006-08-08 Tue 10:29
ながい梅雨があけたと思ったら、猛暑。
なかなか体がついていかないです。
でも今日は暦の上では立秋なのですね。
わたしは秋が大好きなので、待ち遠しいです。

なかなか日記を書く時間がなく・・
まとめて色々お知らせです。

newillust02s.jpg


かわいこちゃん(loulou)を想像しながら描いたらくがき。

毎日、新しいお店loulouの準備で、てんてこまいです。

なんでも屋さん状態で
店舗改装の簡単な図面を書いて改装業者さんとやりとり、
レイアウト図、什器の手配、看板・ショップカードなどのデザイン、
ホームページ製作、セレクト雑貨の手配、イベント準備など・・・
お盆明けは、名古屋にステイして、最終調整です。

loulouのHPもできました!(まだ製作中です)
loulou ルル

loulouオープニングイベント「やくそくのリボン」には、
23名のすてきなクリエーターさんが参加してくださることになりました。

とても楽しみです♪
わたしもリボンのお人形さんやバスケットを作りたいのだけど
時間あるかなぁ。



toi.jpg


それから今はトイトイトイ!の2007春夏コレクションの準備も
がんばってます。
トイトイトイ!のHPもすこしずつリニューアルしてます。
toi toi toi !



そうそう忙しい合間をぬって
大好きなバンドHAIRSALONの初ライブで配るおまけ作りのお手伝いもしていました。
http://www.bluebadgelabel.com/gpgpn/

わたしが作ったのは、小冊子と缶バッチ。
まるで工場のようでした(笑)

hair01.jpg


hair02.jpg


わたしは残念ながら、行くことができませんでしたが
ライブもおまけも大好評だったようで、よかったです!

omake01.jpg


別窓 | cachecache coucou | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
