mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよなら、僕のかわいこちゃん
2006-10-31 Tue 09:27
nico02.jpg

nico ARAKAWA イラスト展
『さよなら、僕のかわいこちゃん - so long my cutie pie』

カシュカシュクークーのメンバー nicoちゃんの初めての個展です。

「いつかの記憶の奥の、忘れてしまった、閉じ込めてしまった
あるいは忘れられない女の子たちを描いてみました。」

nico_001.jpg


ニコちゃんの個展は、11月の日曜と月曜、
カシュカシュクークーの秘密の屋根裏部屋で開催します。

この日はカシュカシュクークーの秘密の屋根裏部屋が
nicoちゃんのお部屋になります。
nico_002.jpg

nico_003.jpg

絵はもちろん、彼女がつくった詩集や絵本
それから宝物を集めたお部屋です。
nico_004.jpg


どうぞ遊びに来てくださいね。
詳しくはコチラ
別窓 | cachecache coucou | top↑
10月、11月の営業日
2006-10-01 Sun 10:49
stampsq.jpg

10月、11月の営業日です。

10月15日(日)、10月16日(月)
10月29日(月)、10月30日(月)

11月 5日(日)、11月 6日(月)
11月12日(日)、11月13日(月)
11月19日(日)、11月20日(月)
11月26日(日)、11月27日(月)

*

8月の名古屋のloulouの立ち上げ、9月のtoitoitoi!の展示会と続き
長い間スクワールとカシュカシュクークーをお休みしておりましたが
今月から営業再開します。

まもなくイギリスより新商品も届きますので、HP更新も予定しています。
どうぞよろしくお願いします。

またカシュカシュクークーでは
11月にスクワール2F カシュカシュクークーの秘密の屋根裏部屋でnico ARAKAWAさんのイラスト展
12月2日、3日には大阪の中崎町のカフェでクリスマスイベントを開催予定です。
詳細は後日お知らせ致しますので、どうぞお楽しみに!

尚、営業日は都合により変更になる場合もありますので
遠方からお越しの方はこのnoteのお知らせをご確認くださいませ。
よろしくお願い致します。
別窓 | 営業案内 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
