mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
たのしい一日
2007-02-26 Mon 08:40
73.jpg


きのうは中崎町rerunさんでフリーマーケット。

74.jpg


オリーブ少女だったオシャレな女の子たちのブースは
かわいいお洋服や本がいっぱいだったし

ミスターギターポップ!みたいなお兄さんたちのブースは
すてきなCDやレコートがいっぱいで

とにかく宝の山みたいだった。

わたしが持っていったものも
おかげさまでほとんど売れたけど
それ以上に買っちゃった。
洋服、ゴダールの映画の本、LOMO SMENA35、レコード、CDなど

76.jpg

77.jpg


フリーライブやDJさんによるBGMも最高だった。

トモダチもたくさん来てくれてうれしかった。

みんな、ありがとう。
別窓 | その他 | top↑
in my shoes
2007-02-23 Fri 08:30
75.jpg


春の靴を買った
足首に巻くサテンのリボンがお気に入り
こんなにヒールの高い靴は初めて
似合うかな?
別窓 | その他 | top↑
プレゼントの山
2007-02-18 Sun 08:20
寝室のすみっこをアトリエにしたけれど
ゴミ箱がなかったので
つぎのクリスマスまで行き場をなくしていた
サンタブーツにゴミを入れたら
なんだかゴミがプレゼントの山にみえた。

銀色の紙のサンタブーツは
去年ローソンでみつけて
なつかしくて、つい買ってしまったもの。

ちょうどいいのがみつかるまでのつもりだったけど
ずっとこのままでいいっか?

サンタさんに怒られるかな?

71.jpg


今はトイトイトイ!のHPのリニューアルをしてます。

今のHPは古い絵本風だったので
今度のは古いアルバム風にしようと
パソコンとハサミを使ってあれこれコラージュ。
完成したら、写真に撮ってHPに仕上げる予定。
3月初めにはお披露目できるよう、がんばってます

72.jpg

別窓 | toi toi toi ! | top↑
チョコレイト
2007-02-12 Mon 15:13
rose.jpg


たからのはこ

そっとひらくと

薔薇のあまいにおい





もうすぐバレンタインですね
message de Roseのチョコレイト
ことしは自分用にお取り寄せしました(笑)





2月から営業再開予定でしたが
トイトイトイ!の仕事が忙しかったり
家族がインフルエンザにかかったりして
なかなか再開できずごめんなさい。

3月からは再開しますので
ぽかぽかおひさまの中
おさんぽがてら、遊びにきてくださいね
よろしくおねがいします。



別窓 | 営業案内 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
