mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休みのおしらせ
2007-07-29 Sun 18:13
7月23日より、しばらくの間
実店舗、オンラインショップともに夏休みとさせて頂きます。

9月はBoribonのはじめての展示会を大阪で行うため
スクワールの営業再開は9月末の予定です。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

*

Boribonの展示会をするギャラリーの窓枠はきれいなブルーで
窓の外は公園の緑がみえる。

その窓辺に飾るものをつくりました。
bori1s.jpg


頭の中のイメージを絵にして、カタチにする。
むずかしいけれど、完成したときは、とてもうれしい。

苦手な縫い物もだんだんスキになってきた。

9月までがんばります。
bori2s.jpg

別窓 | 営業案内 | top↑
Boribon ボリボン
2007-07-22 Sun 21:23
top_s.jpg


おひさしぶりです。

約1ヶ月くらい書いていない間に
toi toi toi !のTシャツのデザインをしたり
あたらしくプロデュースしているベビーブランドの準備をせっせとしていました。

フランス語辞書が愛読書?ってくらい調べて
100個くらいの候補をあげましたが、なかなか商標がとれず・・
でも、ようやくブランド名が決まりました!
『Boribon』(ボリボン)です。
会社の名前が『Livre d'images』(リーヴル・ディマージュ)
フランス語で絵本という意味なので
ヨーロッパの絵本のくまちゃんの名前からもらいました。
赤ちゃんも発音できるような、かわいい響きが気に入っています。

先週はずっと赤ちゃんのおもちゃのデザインをしていて
アトリエには試作のガラガラがいっぱいで、気分はマタニティです。

本日、ホームページを開設しました。
すこしずつ内容を充実させていきますので、よろしくお願いします。

いままでになかったような
やさしくてあたたかいアンティークテイストをテーマにしています。

9月には、大阪ではじめての展示会もします。
フランス風のすてきなギャラリーです。

ぜひお越しくださいね。

詳しくはBoribon HPをご覧ください。
http://www.boribon.net
別窓 | Boribon | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
