mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Bonne Annee!
2005-01-10 Mon 00:03
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

気分も新たに、このページもブログに変えてみました。
おみくじもついてます(笑)右側のクッキーをクリック!
今までのmemoは右側メニューの「過去のmemoへ」から見ることができます。

カシュカシュクークーのHPも少しリニューアルしました。
メンバーが交代で綴る日記のページも作りましたので是非ご覧くださいね!
第一回目は大好きな絵本について私が書いてます(^^ゞ

20050111000711.jpg

さて、長い間冬休みを頂いておりましたスクワール実店舗は、
1月17日(月)より営業再開させて頂きます。
イギリス、フランスより新しい商品もまもなく到着予定です。
是非遊びにいらしてくださいね!
別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
