mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
掲載誌いろいろ
2005-09-28 Wed 21:26
これからいろいろ発売になるので
よかったら見てくださいね。

●Hanako west 11月号(9月28日発売)
「京都特集 パリを感じる雑貨店」にスクワールが載ります。

●くりくり別冊 カフェのようにくらすものづくりレシピ(9月30日発売)
カシュカシュクークーのサーカスモビールが載ります。

●maria 11月号(10月15日発売)
トイトイトイ!が載ります。

●PHaT PHOTO 11月号(10月20日発売)
キャンドルナイトフォトコンテスト受賞作品が載ります。

↑これは、今年夏至(6月)の100万人のキャンドルナイトの
フォトコンテストにこっそり写真を応募したんですけど
なんと受賞してしまいました!!!
カメラマンになろうかな(←おバカ)

この写真です。
candle2.jpg



******

このたびは、「fotologue.jp」「PHaT PHOTO」協賛の
キャンドルナイト フォトコンテストにご応募いただきまして、
ありがとうございました。

審査の結果、255点の応募作品の中から、
ご応募いただいた作品「しずかな夜」が、
写真家の「長島有里枝賞」に選ばれました。

つきましては、募集時に告知させていただいた通り、
写真雑誌「PHaT PHOTO」へ掲載させていただく運びとなりました。
別窓 | Books | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
