mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京へ
2005-10-07 Fri 20:16
明日、朝一番で、ふたたび東京入りです。
カシュのニコちゃんと一緒なので、半分旅行気分(^^;
トイトイトイ!の展示会も残りあと2日。 お客様とお逢いできるのがとても楽しみです♪

toifuku.jpg

mariaの取材の日に、スクワールのすぐ近くの公園で
お洋服の撮影会したときの写真でtoi toi toi ! のcollectionのページができました。
どうぞご覧になってくださいね♪
http://www.toitoitoi.net/collection.htm

スタッフの子供たちがモデルになってくれたのですが
砂遊びとかしてお洋服ちゃんと写させてくれませんでした(笑)
でも自然なかんじでよかったかな?

この日は蚊にいっぱいさされて大変だったのに
長い時間がんばってくれた子供たちに感謝♪
別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
