mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOKYO DAYS1
2005-10-13 Thu 18:26
東京での展示会、無事終了致しました。
期間中、雨が多かったにもかかわらず
たくさんの方に足を運んで頂き、とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。

j001.jpg

j002.jpg

j005.jpg

j004.jpg

j003.jpg

展示会場に立っていても、まだ実感がなくて
これは現実かなぁとぼんやりしていました(^^;

ゼロからのブランド立ち上げで
ここまで出来たのは応援し支えて下さっている方々のおかげです。
ありがとうございました。

大阪展示会もがんばります!

toi toi toi ! のニュースにもっと沢山画像を載せましたので、ぜひご覧ください♪
別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
