mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOKYO DAYS2
2005-10-13 Thu 18:48
夜はちはるさんのカフェchumへ。
リニューアルされた店内はさらに渋くかっこよくなっていました。
実はもうすぐ新しいchumがオープンするので、このchumは見納め。
こんなステキな空間があと少しでなくなってしまうのは残念だけど
新しいchumはさらに素敵なんだろうなぁ。楽しみ!

chum1.jpg

chum2.jpg

chum3.jpg


実はこの日はちはるさんとの対談(取材)があったのです。
11月11日に新しくオープンするエヴィ(Evie)というネットワークの中の企画で、
エヴィのイメージキャラクターがちはるさんだそうです。
色んなクリエーターさんとの対談の連載があるそうで
記念すべき第1回の対談相手にカシュカシュクークーにご依頼を頂いたのでした。

エヴィはクリエーター同士が交流したり、作品を発表して可能性を広げるためのネットワークで
ちらっとHPイメージを拝見しましたが、とても可愛くて素敵でしたよ♪

テレビではないので、スタッフも2人位かなぁと思ってたら
名刺でトランプできそうな位のスタッフの方に囲まれ(@_@;)
対談進行役のナビのもと、ちはるさんとの出会いから今後の夢まで
約1時間近くお話したけれど緊張のあまり自分で何を話したのか覚えていません(^_^;)

対談の内容はともかく、エヴィはお楽しみに!
別窓 | cachecache coucou | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
