mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
靱公園周辺
2005-10-30 Sun 09:25
102901.jpg

大阪展示会のギャラリーのすぐ横は靱(うつぼ)公園。
緑豊かなとても素敵な場所。都会のオアシス。

102902.jpg

靱公園周辺は、知る人ぞ知る素敵なお店が沢山ある。
とくに食べ物のお店は大充実。味だけでなくインテリアも素敵。
毎日美味しいものを食べて、すっかり太ってしまった(-_-;)

102906.jpg

私好みのすんごく素敵なジャンク&古着のお店も発見。
床から天井まで所狭しと宝物が並んでる。早速宝探し!
オーナーさんがとても素敵な方で、1時間位お話した(笑)

翌日も立ち寄ると、私の顔を見て、ガサゴソ何かを探しはじめ
「この本!」と渡してくれた。

102903.jpg

アメリカの教本で、なんで本らしい。
男の子と女の子がクエスチョンマークになっていて、とても可愛い。

102904.jpg

102905.jpg

一回お話しただけで、よく私の趣味をわかって下さったなぁ。ウレシイ!
そして毎日ランチのあとに通いました(笑)

このお店LOCO GEORGEは10月でクローズして、11月11日にリニュオープンするらしい。楽しみだな。

なんだか、靱公園周辺がすごく気に入ってしまった。
別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
