mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
古道具と手仕事展
2005-11-23 Wed 04:03
56973649_6.jpg

友人のみわちゃんが、25日から27日まで
東京の神楽坂で期間限定のお店を開かれます。
詳細はコチラ

みわちゃんと出会ってもう4年になるのかな?
ほんわかやさしい中に、シャンとした意思をもつかっこいい女性。
作品もセレクトされた雑貨も、彼女と同様にとても温かくて心地よいです。

お近くの方はぜひ行ってみてください。 きっと素敵な時間を過ごせると思います。
私もいきたかったなぁ。
別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
