mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Amelie
2005-01-27 Thu 10:20
「好きなこと 洗いたてのタオルケットの匂いをかいで眠ること」
「嫌いなこと 濡れた折りたたみ傘をたたむこと」

これは、アメリ好きの方なら、ご存知だと思いますが
映画の最初で登場人物の「好きなこと」「嫌いなこと」が紹介されるのを
自分に当てはめて書いてみました(笑)

以前にも少し書きましたが、私はアメリが大好きです。
その熱は冷めることなく、DVDも何十回も観ています。
どれ位好きかというと、、


パソコンの壁紙
20050127100005.jpg


「チビアメリ携帯」と呼んでます(笑)
20050127095841.jpg

20050127095853.jpg

サブ画面は憧れのうさぎの形の雲(笑)
着メロはアメリの「初めての場所」


サウンドトラック
20050127095905.jpg

キッチンに立ちながら、よく聞いています。



20050127095930.jpg

アメリの小説。100%ORANGEさんの挿絵がかわいい。
映画ではわからなかったアメリの気持ちが、、



20050127095918.jpg

アメリ本。一番好きなシーンに出てくるクイニーアマンの作り方が載っています。


20050127095939.jpg

アメリ缶。chiharuさんから頂いたプレゼントで
最初にアメリを観るきっかけとなった大切なものです。

アメリ缶の中身
20050127095952.jpg

甘い香りのブリュレのキャンドル、ドワーフからの手紙など。


って書いてたら、またアメリが観たくなってきたので
今から観ることにします(笑)Salut!!
別窓 | movie | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
