mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
toi toi toi ! ひみつの計画
2006-02-14 Tue 22:27
winter.jpg


秋になったら どんぐり拾いにいこう!

黄色とオレンジの葉っぱで絵をつくろ!

わたしは毛糸を買ってもらって

ひみつ基地でマフラー編むね。

もっとさむくなって はやく雪がふったらいいのにな!

いまからいっぱい準備しよう!

これはふたりのひみつの計画!


***

toi toi toi ! 「ひみつの計画」2006 autumn & winter collection

トイトイトイ!のひみつ基地で また展示会がはじまります。
秋冬のいろんなお洋服や手作り雑貨を用意しています。
なかよしのお友達とどうぞきてくださいね。
あっ、ひみつの合言葉はやっぱりトイトイトイ!です。
ドアの前で一度だけつぶやいたら いいことあるかも?


■OSAKA■
 3月21日(tue)~3月29日(wed)
 (3月26日(sun)はお休みです)
 ギャラリー道
 大阪市西区京町堀1-13-21高木ビル2F
 tel:06-6441-0883
 http://www.geocities.jp/sa_tanpopo/
 時間 11:00~18:00(最終日は17:00まで)

2006年秋冬モノの展示はもちろん、
オリジナル雑貨やアンティーク雑貨を販売します。
一般のお客様もご入場頂けます。


***

この展示会のかわいいDMができました。
カシュカシュクークーのnicoちゃん作で
画像はそのDMに使ってる絵のひとつ。
DMは業者さん用に作っているものですが
カシュのひみつの部屋や展示会場に少しですが置いていますので
ぜひ手にとってみてくださいね♪


***

トイトイトイ!の通販カタログの受付を開始しました。
編集はパリシリーズの著書が有名なジュウ・ドゥ・ポゥムさんにお願いして
かわいい小冊子に仕上げる予定です。
1冊300円で、お届けは6月中旬の予定です。

詳しくはトイトイトイ!のHPをご覧くださいね。
http://www.toitoitoi.net/


***

明日2月15日発売のmariaにトイトイトイ!が掲載されますので
ぜひご覧くださいね!


***

以上、まとめてトイトイトイ!のお知らせでした。

カタログの打ち合わせで東京へ
プロデュースのお店の準備で名古屋へと
トイトイトイ!で大忙しの春です。

でも6月頃にはカシュのイベントもしたいなぁとこっそり計画しています。
また具体的に決まったらお知らせしますね♪

あ、本業のアンティーク屋もがんばらないと^^;
別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
