mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
くろいうさぎとしろいうさぎ
2006-03-19 Sun 13:16
basket01.jpg103918178_116.jpgbasket02.jpg

ぼく ねがいごとをしているんだよ

いつも いつも いつまでも

きみといっしょにいられますようにってさ



***


3月21日(火)からトイトイトイ!の展示会がはじまるので
個人の作品を夜なべして作ってます。

白いうさぎと黒いうさぎのバスケット。
秋冬モノの展示会なので、ニットやウールを使って
リバーシブルのフタをつけて、両開きにしたので
ひとつのバスケットで、フタを外した状態もいれると
5パターン楽しめます。

すこしずつデザインを変えて、2種類作りました^^

別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
