mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さむい
2005-01-30 Sun 23:01
ここ数日、ぽかぽか暖かい日が続いていたので
今日は軽装でスクーターに乗って店へ。
でも途中から霰に降られて寒かった・・・
春はまだまだですね。

さて、今日も沢山のご来店ありがとうございました。

ティーズのオーナーのあおいさんもお店に来て下さいました。
HPの日記のコーナーでお店をご紹介下さるとか。嬉しいな。

可愛いお土産頂きました。Merci!
20050130222830.jpg

お店が終ってから、あおいさんとカフェ123さんへ。
朝から何も食べてなかったのでお腹ペコペコ。

チキンのホットサンド。おいしい~
20050130222845.jpg

あおいさんは、その可愛らしい容姿からは想像できないほど
パワフルでバイタリティあふれる女性です。
雑貨のこと、アンティークのこと、将来の夢のこと、、
話は尽きることなく、とても楽しかったです。



おまけ
123の看板ぼくちゃんのポンデライオン
20050130222856.jpg
ほしいな、、、(笑)
別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
