mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひだまり
2006-04-02 Sun 14:45
hidamari01.jpg

hidamari02.jpg

hidamari03.jpg


荒井良二さんの個展のあと
ギャラリーのすぐそばの町家のカフェ「ひだまり」へ行きました。

不定休で営業時間は日暮れまでというまったりとしたお店。
前から行きたかったのですが、なかなか行く機会がなくて
今回はじめてでした。

すこし重たい木の引き戸をひくと、うす暗い中に
いつかのおばあちゃんの家のような懐かしい風景がありました。

こたつに足を入れたら、そのまま居眠りしてしまいそう。

3色餅のおぜんざい、ごちそうさまでした。


ひだまり
京都市上京区五辻通六軒町西入溝前町100-99
営業時間:10:00~日暮れまで


別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
