mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬眠
2005-02-01 Tue 15:25
私の前世は、くまかなぁ、、、

1月、2月ってなんだかぼんやりするんです。
頭が冬眠してるっていうか、、
(あ、誰か今、きみは1年中ぼんやりしてるよ!
 って言ったでしょ?!笑)

何をするのもノロノロと、、
ようやく頭が活動しはじめるのは
あったかい紅茶を飲んで
ほっこりした午後2時ぐらいから、、
そう、このnoteも2時から書いてます(笑)

春が待ち遠しいなぁ

春が来たら
菜の花が咲く川辺で
ぼんやりしたいな(笑)

お気に入りのバスケットに
ダイスキなこの本も持っていこうっと。
20050128171234.jpg


別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
