mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
小鳥のキス
2006-05-06 Sat 12:59
小鳥がついばむような仕草にたとえて
唇がちょこっと触れるキスを
バードキスっていうんだよって
あの子に教えてもらった。

これはほんとのバードキス?

129886214_11.jpg


先日、神戸散策中、たまたま尋ねたお店の
ウインドーにtoi toi toi !の服が!

店名がふたつあるようで気付かなかったのですが
取扱店様だったのです。

店内も、トイの服がいっぱい!
わたしがデザインした服もディスプレイされていて
実際に店頭に並んだのを見るのは初めてだったので
感激でした。
店員さんによると、とっても人気みたいで
本当に嬉しいです!
別窓 | cachecache coucou | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
