mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨の京都
2006-06-24 Sat 15:00
158156448_225.jpg


こんにちわ。梅雨いかがおすごしですか?

先週の週末は、友人が遊びに来ていたので
京都を散策しました。
そんな機会がないと、意外と京都らしいところって行かないものです。

雨上がりの花見小路。水溜りの鏡に灯がうつって
とてもきれいでした。

*

5~6月分の日記をまとめてアップしています。
ご覧くださいね。


*

長い間、お休みさせて頂いていた実店舗、
来週から営業させて頂くことにしました。

お休みの間にHP更新ができれば・・と思っておりましたが
日々のこと、トイトイトイ!やカシュカシュクークーのこと
それから家族の入院・・・
結局更新をすることができず
楽しみにしてくださっている方には本当にごめんなさい。

今後もマイペースなお店ですが、どうぞよろしくお願いします。


*

6月、7月の営業日です。
都合により、しばらく日曜日の営業をお休みさせていただきます。
その代わり、火曜日は営業とさせて頂きます。

6月27日(火)
7月 3日(月)、7月 4日(火)
7月10日(月)
7月18日(火)

7月19日からしばらくの間、夏季休業とさせて頂きます。

別窓 | 営業案内 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
