mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新入荷品アップ!
2006-11-15 Wed 16:24
note1115


久しぶりに新商品アップしました!
長らくお待ち頂いていた方、本当にゴメンナサイね。

今回から商品アップの方法をすこし変えさせてもらいました。

なかなか写真を撮る時間が取れないので
今までのように1点ずつのアップではなく
まとめた写真のアップにさせてもらっています。
これで今後もまめに更新ができるかなと思っています。

また、一斉受付も今回よりやめて
アップと同時に随時受付とさせて頂きます。
毎回時報と同時にメールを頂いても人気の高いものなどは
競争率が高くなってしまい、心苦しく思っておりましたので
ご理解いただければと思います。

状態などのご質問にも、もちろんお答え致しますのでお気軽にメール下さいね。

ほとんどの商品が1点ものとなっています。
店頭でも販売しておりますので、申し訳ございませんが、
売切れの際はご了承下さいませ。

尚、申し訳ございませんが、品番のついてない商品は品切れとなっています。


どうぞよろしくお願い致します。
別窓 | 更新情報 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
