mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
lapin ラパン
2006-11-22 Wed 17:34
tag01.jpg


今までわたしの作品にはブランド名がなかったので
lapinのタグをつけることにしました。
フランス語で大好きなうさぎの意味です。
よろしくお願いします。

12月のイベントusagi-no-moriの作品をせっせとつくってます。

付袖ブレスレットをつくりました。
うさぎのファーとアンティークレース、鍵のチャーム、お花・・・
だいすきなものを付けています。
シンプルなセーターの上から付けると、乙女な気分になりますよ(笑)
bress02.jpg


あと大きめのバスケットも完成しました。
冬もバスケットを持ちたいので、あったかいウールや毛糸つかってます。
002.jpg


リバーシブルで水玉とチェックにしたので、4パターン楽しめます。
001.jpg


あと3個ほど大きなバスケットもつくる予定。
バスケットの形もさまざまなので、それぞれデザインを変えるつもりです。
イベントまでにできるかなぁ・・・
ぬいぐるみとマフラーもつくりたいな。

夜のパーティはご予約受付中です!
昼のカフェも限定メニューですよ!
とても楽しいイベントになると思います^^
みなさん、是非遊びにいらしてくださいね♪
詳しくは下記をご覧ください。
usagi-no-mori


*

先日の新商品アップの際には、久しぶりの更新であったにもかかわらず
沢山のご注文ありがとうございました。
ご入金いただいた方より随時発送しておりますので、よろしくお願い致します。
別窓 | cachecache coucou | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
