mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス
2006-11-28 Tue 19:16
クリスマス・パーティ「usagi-no-mori」は
中崎町のカフェrerun kahvilaさんで
chee(choco)chopさんとmy charmさんとカシュのコラボで行います。

今日はカシュ以外のみなさんの作品をちょこっとご紹介♪

event01.jpg

まずはmy charmさん作のスペシャルペーパー。
カフェとライブでのおまけのひとつです。
中は今回のスタッフによるエッセイなど。
すんごくかわいく仕上がってます。

event02.jpg

それからchee(choco)chopさんの夜のスライドショーライブの1コマ。
このイベントのための書き下ろしの絵と音楽によるライブ。
わたしもすごく楽しみです!

event03.jpg

そして、my charmさんのフェーヴ。
フェーヴとは磁器製の小さな焼きもので
お菓子の中に入れて焼くものです。
今回のイベントではクリスマスにちなんだかわいいものが
たくさん集まります!


詳しくはmy charmさんとchee(choco)chopさんの日記をご覧くださいね!
★my charm journal
★chee,chot chat!


会場のrerun kahvilaさんの地図です。
rerunmap.jpg


すこし早いクリスマスの森に遊びに来てくださいね!
別窓 | cachecache coucou | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
