mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いですね
2005-02-08 Tue 19:22
気をつけていたのに
子供とともに風邪をひいちゃったようです。
関節がいたい・・

今日のおやつは焼きいも。
ホイルを巻いて、トースターで焼くこと1時間。
時間はかかるけど、石焼いもみたいに
美味しく焼けるので、いつもこの方法です。

さつまいもには、ビタミンCが豊富に含まれているから
風邪もなおるといいなぁ。


日曜日と月曜日は、雨の降る寒い中
ご来店ありがとうございました。

はじめましての方、何度も来て下さる方、
お話させて頂くのがとても楽しいです。
実は、人見知りなので、お店をはじめた頃は
接客が苦手だったのですが、
今はとても嬉しいです♪

2月末~3月初には、ネットショップも更新しようと
がんばっていますので、こちらもよろしくお願いします。

20050208185104.jpg
アンティークのケーキの型に、こまごまとしたものを入れると
便利で見た目もカワイイです。カシュカシュクークーでは
ハンドメイドのアクセサリーや毛糸のケーキを入れてます。

別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
