mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
神戸骨董祭と臨時休業のお知らせ
2005-02-08 Tue 00:23
20050208191112.jpg

2月25日~27日までの3日間、
神戸の六甲アイランドの神戸ファッションマートで
神戸骨董祭が開催されます。

今回もお友達のコッパーモールドさんが出店されます。
オーナーのしょっけさんは、先日フランスの買い付けから戻られたばかり。
ちょうど神戸には新着商品が並ぶそうなので、
お近くの方は是非お出かけくださいね!

写真は去年9月に行われた神戸骨董祭の時の
コッパーモールドさんのブース。
20050208204824.jpg


今回も可愛いリネンアイテム(ブラウス、ナイティ、ベビードレスなど)を
沢山持って来られるそうなのでお楽しみに!

私も搬入と搬出のお手伝いをする予定なので
日曜日みかけたら声をかけてくださいね!


尚、2月27日・28日はスクワール実店舗は臨時休業とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
