mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フランスの香り
2007-03-08 Thu 09:12
朝から用があってデパートにいきました。
急ぎ足で用をすませて、フロアをみてまわりました。

51.jpg


隅っこで、エッフェル塔展がしていました。
(わたしもエッフェル塔を集めています。)
他に誰もみる人もいなかったので、ガラスに顔をちかづけて
きらきらと宝石のようなエッフェル塔をしばらく眺めていました。

52.jpg


他のフロアではマリー・アントワネットをイメージした
キャンドルがたくさん飾ってありました。
ケーキ、靴、香水、薔薇・・・
わたしは靴の形のキャンドルをふたつ買いました。
ほんのりいい香りがします。

53.jpg


それからガラスケースに入った刺繍のエンブレムのブローチをみつけました。
ひとつずつばらばらにつけられます。
きょうの占いのラッキーアイテムはブローチだったので買いました(口実?笑)
襟元のほか、帽子やスカートの裾につけたり、ブレスレットにしたら、かわいいかな。


別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
