mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さむい。あまい。さむい。
2007-03-18 Sun 21:58
きょうも雪が降った。
さむい。さむい。さむい。
さむいときは、手つなぎたくなったり
あまいもの食べたくなったり。

377558898_240.jpg


マカロンを知ったのはずいぶん前のことだけど
コロンとしたカタチとその独特の色、マカロンカラーが大すきで
マカロンのカタチのキャンドルは持ってるのに食べたことがなかった。
映画マリー・アントワネットでLADURÉEのマカロンを見てから、さらに想いは募り・・

最近、近所にできたZAKKA+CAKEのお店でマカロンをみつけたので、やっと食べた。

フランボワーズ、バニラ、チョコ、キャラメル・・
外はさくっ、中はふわっ。
あまい。あまい。あまい。
口の中でとけていくようで、とってもおいしかった。


377558898_54.jpg


それから、ケーキ!
じゃなくて、キャンドル。
これは前回マリーアントワネットの展示をみたSWATiの期間限定ショップ。きょうが最終日。
もう一度かわいいキャンドルたちが見れてよかった。
きょうは撮影OKだったので、パチリ。 ソフトクリームをつれて帰ってきた。
別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
