mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨あがり
2007-03-25 Sun 22:22
きょうは天神さんの骨董市。

午後から、雨があがって、灰色の空から、おひさまが顔をだした。


古い壊れたリスの模様のブリキのポストを買う。
いままでスクワールにはポストがなかったのだけど(!)
これに出会うのを待ってたからなんだ、きっと。


縁日の屋台でラーメンを食べる。うまーい。
隣のおじさんが食べてるおでんとどて焼きもおいしそう。


駅について、屋台に傘を忘れたことに気づいて取りに戻る。
相変わらずまぬけ。

傘をもらって、ついでなので、たいやきを買って、境内に座って食べた。

いい日だな♪



384480257_188.jpg


わたしつくったバスケットが雑誌に載ってたよ~とトモダチに教えてもらった(アリガト!)
バスケットを買ってくださったお客さまのお部屋に
たいせつに飾ってくださってるようで、とてもうれしかった。

384480257_206.jpg


トイの展示会で、joe*ちゃん作のバスケットがかわいかったので持って写真をパチリ。

384480257_126.jpg

さいきんお気に入りのフランスのアンティークのスカーフの模様のスカート。
寒いので、ブーツ復活してたけど、そろそろ春の靴がはけるかな♪



別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
