mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
すこしとおくへ
2007-04-17 Tue 13:40
大きな旅行はできないけど、仕事のついでに寄り道まわり道

gifu001.jpg

遠回りして、公園を通りぬける
さくら、ひらひら
お花見提灯と空のコントラストがきれい

でも、提灯に書いてある標語はシュール・・・
「あなたは火事の恐ろしをしらない」
「さ」が抜けてる・・・

gifu002.jpg

ならんだ、ならんだ、ピンク、あか、しろ

gifu003.jpg

公共施設の窓
リボンのカーテンがかわいい

gifu004.jpggifu005.jpg

昔ながらのおいしいパン屋さん

gifu006.jpg

なまえの書き方がかわいい

gifu007.jpg

のらねこちゃん

gifu008.jpg

空色チョコレート

gifu009.jpggifu011.jpg

警備員さんにおねがいして、休日の古いお役所を探検
大正13年に建てられた豪華な近代建築
フランス映画に出てきそうな大理石の階段
手すり、すべりたい・・

gifu010.jpg

古い時計には「計時氣電式部阿」の文字

gifu012.jpggifu013.jpg

天井のモールドはホワイトチョコレートみたい

gifu014.jpg

かわいいタイルの床

gifu015.jpg

長い廊下、
走ったら叱られるかな?
よーいドン!

gifu016.jpg

夕暮れ空が映る
ハートのかたちの柵の窓

gifu017.jpg

雑貨、古着、古本、アンティークなどの
お店やさんが集まっている古い倉庫

gifu018.jpg

サルバドール・ダリみたいな髭をはやした素敵なマスターの喫茶店

gifu020.jpg

フランスの古いカフェみたい

gifu019.jpg

ドーム型の天井に天使が飛んでるの

gifu021.jpggifu022.jpg

食器はすべてマイセン
カフェショコラーヌといちごのタルト
食後にでてくるサービスのハーブティ、うれし

手作りケーキが、とてもおいしかったので
持ち帰り用にアップルパイを包んでもらった

gifu024.jpggifu023.jpg

ここがトイレ!
ビロードの布の下にタンクが隠れてるの、BGMはバロック音楽
ベルサイユ宮殿にはトイレがないけど、あったらこんなのかな?

別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
