mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
町までおでかけ
2005-02-15 Tue 20:50
久しぶりに友達と河原町におでかけ。
洋服が欲しいな~と思っていたけれど
バーゲンが終ると、冬物って売ってないんですよね。
おまけにお気に入りのお店のほとんどが改装中でお休み・・・
せめて2月の間は冬物を売ってほしいなぁ。

洋服は諦めて、雑貨屋さんへ。
ANGERSは、いつ行っても欲しいものがいっぱい。
友達と一緒に目がハートになったのは、手作りの腕時計。
ベルトが色々換えられるんです。
花柄、ブラックウォッチ柄、チロリアンテープ、皮など・・・
洋服に合わせて換えたら可愛いだろうな~
しばらく時計のケースの前に貼りついて見てました(笑)
普段時計はしないのですが、こういうのだったらしてみたいなぁ~
誰かプレゼントしてくれないかなぁ?(笑)
なんて他力本願はやめて、お金を貯めようっと(笑)

買ったもの。
麻のトートバック。赤い糸でフランス語が刺繍してあるの。
ムーミンのケーキ型。今度子供と作りたいな。
20050217004156.jpg

大好きなラチとライオンのピンバッチと
チェブラーシカの切手。
20050216204700.jpg


別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
