mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ながつき
2007-09-06 Thu 13:04
夜がだんだん長くなる
長月、九月ですね。

でもまだまだ暑いです・・・


いよいよ来週11日からBoribonの展示会です。
前日の夜まで、会場に飾るものを、せっせと縫い縫いします。
shoes02.jpg

赤ちゃんのファーストシューズは
むずかしかったけど、出来あがると
ちょこんとちっちゃくて、うれしくなりました。
靴屋さんになりたい(単純)

こんどの日曜日が搬入で
それからしばらく毎日大阪に通います。
がんばってきまーす。

展示会について、詳しくはBoribon HPのをご覧ください。
http://www.boribon.net




それから、トイトイトイ!も同じ日程で
いつものギャラリーで展示会を開催します。

toi toi toi ! Printemps et Été 2008
「ひみつのじゅもん」


・日時 9月11日(火)~18日(火)
    15日(土)~17日(月)はお休みです。
    11:00~18:00(最終日は16:00まで)

・場所 ギャラリー道
    大阪市西区京町堀1-13-21 高木ビル2F
    TEL 06-6441-0883
    http://www.geocities.jp/sa_tanpopo/


どちらもセレクトショップさま向けの展示会ですが
お近くの方はお散歩がてら、遊びに来てくださいね♪

別窓 | Boribon | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
