mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラスとチョコレート
2007-10-07 Sun 21:42
karasu01.jpg

karasu03.jpg

karasu02.jpg



まっくろカラスはこわいけど、ゆうべのカラスはかわいかった。



友人のチイコさんこと、chee(choco)chopさんのスライドショーライブ
「カラスとチョコレート corbeau et chocolat」に行ってきました。

すこーし遅れたので急いで中へ入ると、満員で立見のお客さんもずらり。
歌もアートワークもとても素敵だった。

きらきら宝石チョコレイトは、食べずに、ずっと眺めてたいな。


*


同じ日にちはるさんに公開録画に呼んでいただいたので
関西テレビにも行きました。
春にも行ったのですが、メッセンジャーの黒田さんが司会の
「ナンボDEなんぼ」という番組。
この日のゲストはおねえキャラで人気のヘアメイクの
おぐねーこと小椋ケンイチさん。
終始下ネタ全開で大爆笑の1時間半でした(笑)
放送は10月20日(土)13:00~です。
別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
