mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫背な猫
2007-10-04 Thu 22:34
kobe4.jpg

kobe5.jpg

kobe6.jpg


神戸のカフェで出会った猫ちゃん。
だれを待っているの?なんだか、せつない。


ゆうべは夜中の3時すぎに目がさめた。
草も木も眠っていたけれど、月は起きていた。

眠れないので、闇風呂に入る。
わたしはお風呂loverで、電気をつけないで入るお風呂のことを
愛情をこめて、こう呼んでいる。

もうすぐ朝が来る空は、薄紫で、天使が降りてきそう
なんて考えてたら、また眠くなってきたので、月といっしょに寝た。

別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
