mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Books
2007-12-12 Wed 00:07


初めてカメラマンとスタイリングをさせてもらった
『100%オーガニックではじめるフランス式アロマテラピー』という本が
もうすぐ発売になります。

aroma01x.jpg


一足先に完成した本が届いたのですが
もうすんごくかわいい本で、表紙にまで写真を使ってもらっていて
とってもうれしかったです。

お声をかけてくださった、小冊子『MY CHARM』の発行人で、
作詞家で、友人のYoshieさん に心から感謝。

aroma02x.jpg


内容は、日本ではまだ馴染みの薄いフランス式アロマテラピーのことが中心です。
12ヶ月の暮らしの中で、自然の力を取り入れていけますようにとの気持ちをこめて、
フランスや日本の習慣を交え、月ごとにエッセイ風のレシピ形式で
綴られています(以上、Yoshieさんのブログより拝借)

わたしは12ヶ月のスタイリングと写真を担当させてもらいました。
撮影場所は、SQUIRRELとcachecache coucouと自宅、それから友人宅のお庭です。

aroma04x.jpg


aroma03x.jpg


12月13日頃から全国の書店に並ぶそうなので
ぜひ手にとってみてくださいね。

詳しくはYoshieさんのブログ をご覧ください。



*


nina's vol.9に、今回もトイトイトイ!が掲載されています。

ninas001.jpg


ボリボンもちょこっと初登場で、うれしいな

ninas002.jpg


別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
