mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
すき きらい・・
2008-02-20 Wed 13:16


r001s_20080722172605.jpg

春のお花をもらった

ラナンキュラス

002x_20080220131003.jpg


透きとおるような花びら
ひらひら
バレリーナのスカートみたい


眺めていたら
花びらがいったい何枚あるのか気になって
咲き終えてから
数えてみることにした


すき

きらい

すき

きらい





すき




すき

すき


003x.jpg


ほんのりカスタードクリーム色をした
花びらがぜんぶで120枚

さらに淡い緑の小さな花びらのようなものが24枚

あわせて144枚

自然はなんて繊細で美しいんだろう



■ラナンキュラス■
 きんぽうげ科
 花ことば『あなたは魅力に満ちている』



*



3月4日からはじまる
Boribonの2008秋冬コレクション展示会に向けて
ディスプレイ用のものをせっせと作っています。

テーマは「ちいさなおとぎのくに」

今回はちょっとあたらしい試みで
転写シートを使ってみました。


ためしにすこし、わたしの部屋に飾ってみた。

004x.jpg

005x.jpg


うさぎちゃん

ほんものみたいにみえるかな?

006x.jpg


おかしのいえ




toi toi toi !2008 秋冬コレクション展示会
http://toinews.blog21.fc2.com/blog-entry-62.html

Boribon 2008 秋冬コレクション展示会
http://bonjourboribon.blog114.fc2.com/blog-entry-11.html

わたしはBoribonにいる予定です。


さてさて、
ひきつづき、がんばります!

別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
