mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はるいちばん
2008-02-23 Sat 21:50


朝から おうちが飛んでいってしまいそうな風が吹いている

春一番かな?

これから だんだん ぽかぽか あかるい 春になる

はずなんだけど、雪が降ってきたよぅ

b001x.jpg


引き続きBoribon展示会のディスプレイ用の製作をしています。

なんだかひとりでとじこもって製作していると
これでいいのかわからなくなってしまうけれど・・・

わたしもくまちゃんのように
春の風にのって
ふんわり春心地になりたいな

b002x.jpg


今回もセレクトショップ様向けの展示なので
お洋服のご購入などはできませんが
一般の方もぜひ遊びにきてくださいね。





toi toi toi !の展示会ではnicoちゃんの絵も展示されます。
11月に開催された個展「A Girl in Winter」の続きだそうです。
絵もすこし増えるそうなので、とっても楽しみです。
A Girl in Winter 2008


toi toi toi !2008 秋冬コレクション展示会についてはコチラ

Boribon 2008 秋冬コレクション展示会についてはコチラ

わたしはBoribonにいます。

そうそう書き忘れていましたが
Boribon のHPリニューアルしました
今回はエアメイル風
切手好きなのです・・・

hpsample.jpg


実は今回のDMもエアメイル風にしたので
イメージをあわせたのでした。





それから・・・
夏に取材を受けた雑誌が3月7日に発売になります。
とっても恥ずかしいですが
よかったらみてください。

日本ヴォーグ社『ソーイングpochee』
kijis.jpg

別窓 | Boribon | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
