mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あかいくつ
2008-03-01 Sat 23:24


 とくべつなひの とくべつなくつ

 だいすきなのよ あかいくつ

 だって とくべつ なんだもん

a001x.jpg


 おんなのこが はじめてはく靴は

 ワンストラップのあかいくつでなくちゃ




 おめかし うさぎたち

a002x.jpg


 ディスプレイ用につくった子たち
 気づいたら60以上・・・
 ダンボールにつめこんで

a003x.jpg


 展示会ではお洋服が70型くらい並びます

 かわいい空間になるといいな


 あしたから
 東京へいってきまぁす




 お ま け

a004x.jpg


 ひみつの屋根裏カフェの
 マロンミルクと福だるまちゃん


別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
