mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ
2005-02-23 Wed 10:48
いろいろ、まとめてご報告。

先日もお知らせしましたが、25日~27日まで神戸骨董祭が開催されます。
明日は朝から搬入のお手伝いです。
意外かもしれませんが、アンティーク屋の仕事で一番多いのは力仕事です。
この仕事をはじめてもう6年目になりますが、
軍手をはめて、大きな荷物を運ぶのも板についてきました!?(笑)
ダンボール箱から可愛いものが顔を出すたびに、歓声を上げながらの作業です(笑)
コッパーモールドさんのブースは54番。是非お立ち寄りくださいね!

尚、2月27日・28日はスクワール実店舗は臨時休業とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


memo1.jpg

スクワールでは、イギリス在住のパートナーより、毎月沢山のアンティークが届きます。
1月2月はアンティークマーケットの動きがよくないそうですが、
今月も沢山可愛い子たちがみつかりました。

memo2.jpg

実店舗では可愛いアクセサリーも扱っています。ネットでもまたご紹介しますね。



以前お話したカシュカシュクークーに子供服の会社からオファのあった雑貨デザイン件、
3月に予定していた展示会は諸事情により延期となったのですが
秋頃にはちゃんとした形で発表できるように少しずつ準備を進めています。
メーカーで私たちの手作り感を再現してもらうのは簡単なことではありませんが、
私たちが想像しなかったような世界が広がっていて、とても楽しみです。

designs.jpg

これは私が描いたおうちモビールのなんちゃってデザイン画(笑)
おうちモビールは、メンバーが一度も集合せずに完成させた奇跡の?(笑)
作品なのですが、イメージ通りに出来あがった時は感動でした。
今また新たな作品のデザインをあれこれ考えているので、
がんばって形にしてゆきたいな。
別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
