mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
tokyo days 2 - Exhibition
2008-03-07 Fri 22:26

おひなまつりの日
わたしがプロデュースしている
ベビーのブランド Boribonの2008秋冬コレクションの
東京展示会の搬入日。

今回は会場の下見なしだったので
どうなることかと心配していたけれど
なんとか無事に完了。

今回のテーマは「ちいさなおとぎのくに」

b001x_20080307221526.jpg


ギャラリーのオーナーさんも気に入ってくださって
4日間で撤去しちゃうのはもったいくらいだねって
言ってくださった。

b002x_20080307221538.jpg


アイボリーのオーガンジーを2枚重ねてカーテンにして
赤ずきんちゃんのオーナメントとちょうちょを飛ばした窓辺

b003x.jpg


b004x.jpg


b005x.jpg


パターンから起こしたオリジナルの布をつかったお洋服など
ぜんぶで80型

b006x.jpg


足元にも うさぎとちょうちょと飛ばせて

b007x.jpg


あたまの上には コトリを飛ばせて
それから手編みのランプシェード

b008x.jpg


b009x.jpg


おかしの家

b010x.jpg


b011x.jpg


東京展示会は本日で無事終了。

案内状をみて、来てくださったお客さまが
みなさん声に出して「来てよかった」って言ってくださったことが
とてもうれしかったです。

いつも準備しているときは
自信がなくて、不安になったり
時間に追われて、投げ出してしまいたくなるけれど
最後のこの瞬間に救われるというか
しあわせな気持ちになれるから
この仕事を続けているんだろうなぁ。

さぁ、来週は大阪。がんばろうっと。


別窓 | Boribon | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
