mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
tokyo days 3 - Le Petit Prince
2008-03-13 Thu 22:34

 ちいさな ほしの ちいさな おうじさまは

y001x.jpg


 まいあさ ちいさな まどべで おいのりした

y002x.jpg


 いつか しあわせの あおいとりが

y010x.jpg


 やってきますように

y014x.jpg


 でもね

 こころで みなくちゃ

 たいせつなものは めにはみえないんだよ



*

y004x.jpg


 東京で居候させてもらったお部屋は

 たくさんの宝物がちりばめられいて

 教会のステンドグラスみたいな窓辺に

 こっそり星の王子様がいたり

 きっとここには

 しあわせの青い鳥が住んでいる

 そう想ったよ

y013x.jpg


 ありがとうね


別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
