mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
toi toi toi ! ひみつの森
2008-04-09 Wed 20:45


お元気ですか?

東京展示会から戻ってすぐ、風邪でダウンしたり
大阪展示会のあと、パソコンがおかしくなって一生懸命なおしたりで
ものすごく久しぶりの日記ですが、わたしは元気です


tt01.jpg


先月のことになりますが
3月11日から3月19日まで、トイトイトイ!の大阪展示会がありました。

tt02.jpg


今回はニコちゃんの個展も同時開催で、すてきな絵がずらり。

tt03.jpg


2008秋冬コレクションは、グレイッシュでちょっとオトナっぽいの。

tt04.jpg


かわいい雑貨もたくさん。今回からfluerさんとのコラボのアクセサリーも。

tt05.jpg


カタログ撮影では、かわいこちゃんたちががんばってくれました。

tt06.jpg


ちょうちょがとまってるよ?

tt07.jpg


窓のむこうになにがみえる?



また秋にtoi toi toi ! のひみつの森へ遊びにきてね
http://www.toitoitoi.net

別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
