mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいしいもの
2005-02-25 Fri 21:28
今日は神戸骨董祭に行くと必ず食べるものを紹介します(笑)

六甲ライナーのアイランドセンター駅を降りて
骨董祭会場の神戸ファッションマートの反対側に
アーバングルメポートがあります。

この中の「皇蘭」というラーメン屋さんがウマイ!
いつも普通のしょうゆラーメンにするんですけど
今度は少し贅沢をして?(笑)特上しょうゆラーメンが食べたいな!

それからスフレケーキ専門店「knott's Berry」の焼きたてスフレ。
ふんわり口の中でとろけます。
チーズ、ショコラ、かぼちゃ、モンブラン・・・
どれにしようか迷いに迷って(笑)昨日はショコラスフレをオーダー。
焼きあがるまで待つこと15分。
アツアツふわふわ~美味しかった~

choco.jpg


別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
