mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Merci !
2005-03-07 Mon 09:36
昨日のカシュカシュクークーの蚤の市には
いつものハンドメイドやアンティーク、お菓子の他に
スタッフ私物の可愛い雑貨やお洋服などが加わって
いつもより賑やかで、おもちゃ箱みたいな屋根裏部屋でした。

market1.jpg

沢山の方が遊びに来てくださって、お話させて頂いたり、とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
オープンからしばらくは店内が混み合い、ご迷惑をおかけして、ゴメンナサイ!

market2.jpg

カシュカシュクークーのノートにもっと沢山イベントの様子を載せましたので
どうぞご覧ください。

また是非、ひみつの階段をのぼって、遊びに来てくださいね♪
別窓 | cachecache coucou | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
