mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
from England
2005-03-10 Thu 10:32
イベント後、なんだか色々目がまわるほど忙しく、ちょっと疲れ気味です。

でも、そんな中、映画「パッチギ!」を観て来ました。
簡単にコトバではいい表せない気持ちが溢れました。
久しぶりに素晴らしい作品に出会えてよかったです。元気がでました。
余談ですが、この作品の舞台は京都。
スクワールの最寄駅で私がいつも利用している京福電車の
北野白梅町駅も出てきて嬉しかったです(笑)


イギリスのパートナーから写真が届きました。

seftonpark1.jpg

パートナーのおうちのすぐそばにある大きな公園。
リスやウサギ、キツツキ、湖には白鳥やカモがたくさん住んでいます。
スクワールのインフォメーションにも書いていますが
イギリスの公園ではよくリス(SQUIRREL)に出会います。
とても人なつっこくて、手を差し出すとそばに寄ってきます。

seftonpark2.jpg

きれいな建物はビクトリアンのパームハウス。
ときどきコンサートや結婚式が開かれます。

もうすぐこの公園にも黄水仙の花が咲き乱れる春がやってきます。
別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
