mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
心機一転
2005-03-15 Tue 09:50
3月だというのに、ここ最近毎日雪が降って、本当に寒いです。
寒いのは苦手なので、早く暖かくなってほしいな。

rapin.jpg

昨日はイギリスから新商品が届きました。
これはANNという6才の女の子のために作られたおままごとのキッチンセット。
写真ではわかりませんが、ちゃんと家具にANN6とロゴが入っています。
今はANNちゃんはどうしてるんだろうなぁと考えながら、遊んで・・
いえディスプレイしました(笑)

お待たせしている新商品アップ、春休みの間には・・と思っています。
もうしばらくお待ちくださいね♪

step.jpg

最近本当に忙しく、メールのお返事も遅れがちでゴメンナサイ!
店に行く途中にあるお寺の前に、お教訓が貼ってあるので、
通る度に読んでいるのですが
今月は「忙しいを理由にする者は、暇があってもなにもしない」
と書かれていました。本当にそうかもしれないなぁ・・・
忙しいという字は心を亡くすと書くし、気をつけなくちゃ。
って今日の私はなんだか説教じみてるなぁf(^^;(笑)


子供服の会社にデザイナーとして参加する件は
少しずつ形を変えながら進展しています。
今年の秋に新会社より子供服と雑貨の新しいブランドを起こす予定です。
当初はcachecache coucouというブランド名でと考えていましたが
やはり今までの活動も大切に続けていきたいこと、
またカシュカシュクークーという名前にメンバー全員が特別な思い入れがあるので
心機一転!新しいブランド名でやることにしました。
毎日睡眠時間2,3時間で、ブランド名を考えたり、ロゴを考えたり・・・
みんなでカシュカシュクークーを発足させた時を思い出して
楽しみながら、がんばっています!
とても可愛い名前を思いついたので、また正式に決まったら、ご報告しますね。

別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
