mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨降りのおでかけ
2005-03-17 Thu 23:20
雨降りにおでかけするのはキライです(笑)
でも、今朝は子供の忘れ物を届けに学校へ。
せっかくだから・・・とそのまま電車に乗り
町までおでかけしてきました。
私の行動はこんな風に「思いつき」が多いです(笑)

春の服が欲しかったのですが、お気に入りはみつからず・・・
でも、春らしいニットのななめがけバックとベレー帽を買いました。
note03171.jpg

ANGERSでは「自分切手な旅~STAMP JOURNEY」が
開催されていました。
note03172.jpg

切手コレクターというほどではありませんが切手が好きです。
今日はちょうど初日で、ヨーロッパを中心に世界中の可愛い切手がいっぱい!
今月の27日まで開催されています。

探していた切手のストックブックと
ゆっくり時間をかけて可愛い切手を選びました。
note03175.jpg

一番のお気に入りはこの切手。
フィンランドの子供の人権保護のものだそうです。
note03176.jpg

ストックブックがいっぱいになる日が楽しみだな♪
別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
