mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
toi toi toi !
2005-04-06 Wed 21:27
facelogos.jpg


toi toi toi !という子供服と雑貨ブランドを
新しく立ち上げることになりました。

出会いは去年の秋。
雑誌「くりくり」に掲載されたおうちモビールをみて
カシュカシュクークーにお電話くださったのです。

とってもカワイイ子供服を作られている素敵な方々で
すぐに意気投合!
一緒に子供服や雑貨を作ろう!ということになったのです。

ブランド名のtoi toi toi !(トイ トイ トイ!)は
ドイツ語のおまじないの言葉で
英語でいうgood luckの意味があります。
例えば、誰かに元気をあげたい時に
toi toi toi !と声をかけてあげるそうです。

おまじないの言葉、単純な音の繰り返し
英語のおもちゃを連想するところが気に入って
この名前に決めました!

幸せな気持ちになれる子供服や雑貨を作っていきたいな。

今は今秋の展示会に向け、がんばっています!

カシュカシュクークーとしての作品製作や
イベントはスローペースになっちゃいますが
どうぞよろしくお願いします。

詳しくはカシュカシュクークーのHPをご覧くださいね♪
別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
