mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カメラ日和
2005-04-22 Fri 23:48
本屋さんでカワイイ表紙に惹かれ手にした「カメラ日和」
カメラの本だけど、女のコのスキが詰まってる本です。
ずっと買いそびれているLOMOがまた欲しくなりました。
古いカメラも欲しいな。昔カメラ好きだった父、一眼レフ譲ってくれないかなぁ。

でも最近、新しいデジカメを買いました。まだ使いこなせてないけど・・・
デジカメを使いはじめて6年。これで3台目。
最近のはコンパクトな携帯サイズで液晶がでかい。
私がデジカメを使うのは、主に仕事。
商品撮影の時は、お日さまが出ている間に、何百枚も撮りまくる。
ちょこっとプロのカメラマンになった気分で(笑)
このコたち(アンティーク)が一番いい顔している瞬間を撮りたいから。
大変だけど、気がついたら写真を撮るのが好きになってた。
まだまだ下手っぴだけど、最近少しだけ上達して(?)
トリミングなしで撮れるようになったかな。
(*トリミングとは、写真の不要な部分をカットすることです)
といいつつ、商品撮影が億劫で、更新が滞ってしまうんだけど(^^;
かわいこちゃん達(アンティーク)が写してほしそうに待っているので
店内の足の踏み場がなくならないうちに(!)がんばらなくちゃ。

でも、お天気のよい日は、カメラをポケットに入れてお散歩にいきたいな。


さて、そのおにゅーのデジカメで撮った日曜日の秘密の屋根裏部屋。

cache04161.jpg

久しぶりの営業日だったので、誰も来て下さらないかなぁと心配でしたが
絶え間なく、沢山のお客さまが遊びに来て下さってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
もうすぐ新しい商品も届きますので、また遊びにきてくださいね。

別窓 | Books | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
